更新日:2018年6月22日

鴨川市立国保病院運営協議会

鴨川市立国保病院運営協議会の組織

鴨川市立国保病院では事業運営において、市民の皆様の意見の反映や、専門知識の導入等を目的として、鴨川市立国保病院運営協議会を設置しております。

組織

会長1名、委員8名から構成されています。

会議の開催

会議の開催については開催予定日の1週間前までにホームページ上等でお知らせいたします。

会議の公開

鴨川市立国保病院運営協議会は市民の皆様方に会議を公開しておりますので、お気軽に傍聴にお越し下さい。
(傍聴受付については会議開催時にホームページ等でお知らせしています。)

会議録

鴨川市立国保病院では、運営協議会において審議された内容を、会議録として公開しています。

会議録は市役所1階の市政情報コーナーでも公開しております。

会議録(平成30年5月11日開催)(PDF:436.2KB)

お問い合わせ

国保病院

〒296-0112 千葉県鴨川市宮山233
電話:04-7097-1221(代)
メールのお問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。