更新日:2017年1月30日

非常勤職員の登録者を募集

非常勤職員の登録者を募集しています

 市では、保育士職、看護師職(保育園勤務)、幼稚園教諭職、一般事務(補助)職の非常勤職員の登録を受け付けています。
 これは、人員に欠員が生じた場合や、一時的に業務が増えた場合など急を要する際、公募に苦慮することから、事前に登録していただく制度です。
 登録後、雇用の必要が生じたときに、登録された方の中から選考し、採用させていただきます。
 登録は採用を約束したものではありませんので、待機中の求職活動などに制限はありません。また、登録された方全員が採用されるとは限りませんのでご了承ください。

 すでに登録済の方は、有効期限が平成29年3月31日までとなっています。平成29年度も引き続き登録を希望する場合は、再度の登録手続きが必要です。

 

対象

 65歳未満の方で、1日7時間程度の勤務が可能な方(性別は問いません)

資格

 保育士、看護師、幼稚園教諭は資格をお持ちの方、一般事務(補助)職はパソコンの操作が可能な方  

登録の有効期間

 平成31年3月31日まで 

勤務地

 市役所やその他市内公共施設

雇用期間、勤務時間

 雇用の必要が生じた状況などにより異なります 

処遇

 勤務日や勤務時間により、健康保険や厚生年金、雇用保険に加入

申し込み

 登録申込書に履歴書、資格証の写しを添付のうえ、市役所3階の総務課へ。登録料は無料です 

登録は年間を通じて受け付けます。 

非常勤登録申込書(PDF:86.2KB)

非常勤職員職種別賃金一覧表

 

職   種

時 間 給

幼稚園教諭職・保育士職(有資格)

1,030

看護師職(有資格)

1,030

一般事務(補助)職

850

交通費は、交通機関または片道2キロメートル以上で交通用具使用の場合、市の規定に基づき支給します。 

 

お問い合わせ

総務課

〒296-8601 千葉県鴨川市横渚1450
電話:04-7092-1111(代)
直通電話:04-7093-7829(人事係、行政係)
メールのお問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。