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マイナンバーカードの休日受け取りについて

ページID:0008459 更新日:2021年9月10日更新 印刷ページ表示

 下記の日程でマイナンバーカードの休日交付を行います。お仕事等で平日に来庁が困難な方は、是非ご利用ください。 

 なお、臨時窓口のため、事前予約の必要はありませんが、時間に余裕を持ってお越しください。

 マイナンバーカードの交付は、原則、交付申請者本人の受け取りとなりますので、15歳未満の方も来庁してカードを受け取る必要があります。

交付日及び受付時間

   ・10月3日(日曜日)、11月7日(日曜日)、12月5日(日曜日)

   ・午前8時45分から11時00分まで

交付場所

  • 交付場所 鴨川市役所1階 市民生活課
  • 電話番号 (7093)7855

必要な持ち物

 次のものを持参し、窓口で交付を受けてください。

  • 個人番号カード交付通知書兼照会回答書(封書に同封のはがき)
  • 通知カード(持っている場合は返納いただきます。)
  • 本人確認書類
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ。個人番号カードを交付する際に、返納いただきます。

 必要な持ち物は、送付の個人番号カードの受け取りについて(ご案内)の裏面に記載されていますので、必ずご確認ください。

 本人確認書類として提示される身分証によっては、窓口での交付ができない場合があります。

詳しくは、こちらへお問い合わせください

市民生活課マイナンバー担当

 電話番号(7093)7855