ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設経済部 > 商工観光課 > 里山オフィスの利用者を募集

本文

里山オフィスの利用者を募集

ページID:0000882 更新日:2021年6月2日更新 印刷ページ表示

里山オフィスの利用者を募集します

「里山オフィス」は、地域の活性化や移住・定住の促進を図るため、旧大山小学校校舎に設置する有料の貸事務所です。
 事務所として貸出をする部屋は全部で8室あり、そのほかに、利用者の皆さんが共同で使用できる多目的室や印刷室を備えています。
 地域の活性化のために活動中の方はもちろんのこと、これから活動したいという意欲をお持ちの方からもご応募をお待ちしています。
※利用者の決定に当たっては、一定の審査を実施します。

里山オフィスの概要

所在地

鴨川市金束5番地(大山公民館併設)

利用時間

午前9時から午後9時まで

休館日

12月29日から翌年1月3日まで

貸出対象・使用料

現在空室は貸事務所4となっております。(令和3年2月5日時点)

応募に当たっては、事前に空室の状況を担当までお問い合わせください。

貸出対象(個室)

貸出対象 面積 月額使用料
貸事務所1 86.4平方メートル 52,875円
貸事務所2~7 57.6平方メートル 35,250円
貸事務所8 28.8平方メートル 17,625円

※公共的な活動を行う団体等の場合、上記の使用料の3分の2の金額となります。
※電気料金は、別途お支払いいただきます。

共有スペース

貸出対象 面積 備考
印刷室 28.8平方メートル  
多目的室 90.0平方メートル  
給湯室 20.8平方メートル  

利用できる方

地域の活性化に向けて活動する団体等
(団体等とは、法人その他の団体又は事業を営む個人をいいます。)

貸出期間

2年以内
(引き続いて使用する場合は、改めて申請をしていただきます。)

利用者募集の詳細

応募に当たっては、利用者募集要領を必ずご確認ください。

応募書類提出期限

利用を開始しようとする日の6月前の日の属する月の初日から30日前まで

利用者の決定

審査を実施後、書面にて結果を通知します。
※空室がある場合は、随時先着順で審査を実施します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)