ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設経済部 > スポーツ振興課 > 2021千葉ロッテマリーンズ秋季鴨川キャンプ見送り

本文

2021千葉ロッテマリーンズ秋季鴨川キャンプ見送り

ページID:0000134 更新日:2021年9月17日更新 印刷ページ表示

千葉ロッテマリーンズ秋季鴨川キャンプ2021は受入れ見送り

鴨川市総合運動施設で例年11月に実施している千葉ロッテマリーンズの秋季鴨川キャンプは、中止が決定しました。

これは、プロ野球公式戦が、新型コロナウイルスの感染拡大や悪天候により延期・中止となったことに加え、東京オリンピック競技大会の開催も重なり、例年より大幅に日程が遅れるため、千葉ロッテマリーンズ球団が、秋季鴨川キャンプのスケジュールを組むことがどうしても厳しいと判断したことから、今年度の秋季鴨川キャンプの受け入れが見送りとなったものです。

市では、今後も継続的に、マリーンズとの協働によるスポーツや経済などの振興に取り組んでいきますので、引き続きご協力いただきますようお願いします。

現在、ペナントレースは終盤に向け、熱戦が繰り広げられています。キャンプ地鴨川で練習に励んだ選手たちが、優勝目指して活躍しています。どうぞ皆さん、千葉ロッテマリーンズを応援ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?