ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経営企画部 > 市民交流課 > コミュニティ活動用備品を貸し出し

本文

コミュニティ活動用備品を貸し出し

ページID:0000686 更新日:2021年6月2日更新 印刷ページ表示

 市では、自治会、町内会等の地域的な共同活動を行っている地区コミュニティや、地域をより住みやすい社会にするために活動を行う市民活動団体に対し、コミュニティ活動用備品の貸し出しを行っています。

 地区行事やボランティア活動などで、どうぞご活用ください。

申込の概要

1.貸出対象

 市内の地区コミュニティまたは市民活動団体が行う公益的な活動

2.申込方法

 あらかじめ電話にて空き状況を確認し、備品の貸し出しを受けようとする日の7日前までに、借用申込書へ必要事項を記入のうえ、市役所2階の市民交流課へ提出ください。提出の際、身分証にて申請者の確認をさせていただきます。

3.貸出備品

種別 数量
液晶プロジェクター 3
DVDプレイヤー 2
三脚傾斜式スタンド(スクリーン) 3
テーブルトップスクリーン 1
レーザーポインター 2
スピーカー 1

4.貸出期間

 備品の貸出しを受けてから7日間まで

5.受付時間 

 貸出し及び返却の取り扱いは、年末年始を除く平日午前8時30分~午後5時15分まで

6.その他

  1. 備品の数には限りがありますので、申し込みが重なった場合は先着順とします。
  2. その他詳細につきましては、添付の要領をご覧いただくか、または、市民交流課へお問い合わせください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)