ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 かもがわ住んでよかったかも。(移住・定住サイト) > 支援 > 移住相談窓口 > 【受付中】オンライン移住相談

本文

【受付中】オンライン移住相談

ページID:0001491 更新日:2021年8月1日更新 印刷ページ表示
オンライン移住相談

【オンライン移住相談】 ZOOMで直接鴨川の声を聞いてみませんか?

「二地域居住」や「移住」には興味はあるけど、実際にどこに行って何をすればいいの?
やりたい事は決まっているけど、どう実現すればいいの?
どんな住居があるの?
お仕事はどう探せばいいの?
など、部屋にいながら安心気軽にオンラインで移住相談ができます。何でもお気軽にご相談ください。

1.相談時間

事前予約制です。ご希望の日時をお知らせください。
1回あたり30分程度(ご相談の状況により、延長も可能です。)

2.使用アプリケーション

オンライン会議システム「Zoom」

3.申込方法

相談希望日の3日前までに、お申し込みください。

お申し込みの際は、相談希望日時(平日の9時00分~17時15分)・相談したい内容を記載ください。

土曜日・日曜日でも希望があれば調整します。まずはお気軽にご相談ください。

問い合わせ先は下記に記載しております。

4.ご相談の流れ

相談希望日の3日前までにお申し込みください。
お申し込みメールを確認後、予約状況を確認し、相談日時をメールにてお知らせいたします。
※調整が必要な場合は、電話またはメールにて日時を調整させていただきます。
メールにて、招待URLをお申し込みいただいたメールアドレスに送信しますので、相談時刻になりましたら、 そのURLからミーティングルームに入室してください。

5.その他

通信費は自己負担となります。
Wi-Fi環境での相談を推奨します。
相談に使用する機器には、マイク・カメラ・スピーカーの機能が必要です。

問い合わせ

鴨川市ふるさと回帰支援センター

千葉県鴨川市横渚1450番地

TEL 04-7094-4600

Fax 04-7094-4601

メール info@furusato-kamogawa.net

 


coming soonもうすぐ開催