ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子育てサイト「のびのびかもっこ」 > 子育て関連情報 > 生涯学習・国際交流 > 土曜スクール 江見小わくわくスクールが開校

本文

土曜スクール 江見小わくわくスクールが開校

ページID:0022402 更新日:2023年6月16日更新 印刷ページ表示

江見小わくわくスクール(江見小)土曜スクールが開校

 鴨川市土曜スクールの江見小わくわくスクール(江見小、会長 石塚則子)の開校式が6月10日(土曜日)に江見小学校体育館で行われ、1年生から5年生までの25名でスタートしました。

 会長の石塚則子氏からは「スタッフみんなで充実したプログラムを考えましたので、1年間楽しく活動しましょう」と挨拶がありました。

 また、教育委員会から、山口昌宏教育次長と江見小学校山口真妃校長から、挨拶がありました。

 開会式終了後は、軽スポーツを行い、子ども同士親睦を深めました。

 今年度の活動は、地元である「花笠山」、「仁右衛門島」を探訪したり、活動の目玉である「富士山を見に行こう」を予定しています。

 

▼開校式の様子

開講式の様子  

▼次長あいさつ

次長あいさつ

▼校長先生あいさつ

校長先生あいさつ

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?