ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 総合運動施設・体育施設・小湊さとうみ学校 > ロッテ鴨川後援会 市内の少年野球・ソフトボールチームへボールを寄贈

本文

ロッテ鴨川後援会 市内の少年野球・ソフトボールチームへボールを寄贈

ページID:0013899 更新日:2022年3月29日更新 印刷ページ表示

千葉ロッテマリーンズの自動販売機で地域へ還元!

 3月27日(日曜日)、千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会が、市内少年野球3チームへ少年野球等振興支援品としてボールを寄贈しました。

 この支援品は、市内7箇所に設置されている千葉ロッテマリーンズのチームデザインを施した地域還元スポーツ支援型自動販売機の売り上げの一部を原資に購入されたものです。

 寄贈は、3チームによる交流戦「鴨川マリーンズカップ(同後援会、少年野球3チーム主催)」に合わせて行われ、少年野球チームのほかに、市内中学校野球部と、市内ソフトボールチームには別の機会を通じて手渡され、合わせて10チームに、合計17ダースのボールが渡りました。

 少年野球チームの子どもたちは、真新しいボールを手に、「このボールで一生懸命練習して良い選手になりたい」と、嬉しそうに話していました。

市内少年野球チームにボールを贈呈

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?