ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 総合運動施設・体育施設・小湊さとうみ学校 > 千葉ロッテマリーンズの田村選手と佐藤選手が鴨川市で自主練習を始めました

本文

千葉ロッテマリーンズの田村選手と佐藤選手が鴨川市で自主練習を始めました

ページID:0025956 更新日:2024年1月9日更新 印刷ページ表示

鴨川市総合運動施設を会場に自主トレーニングがスタートしました

 令和6年1月9日(火曜日)に千葉ロッテマリーンズの田村龍弘選手と佐藤都志也選手が鴨川市総合運動施設で自主トレーニングをスタートさせました。
 両選手は野球場でウォーミングアップやランニングを行った後、室内練習場ではバッティング練習とウェイトトレーニングに汗を流しました。

 また、練習の合間にサインや写真撮影にも応え、ファンの皆さんとの交流も深めていました。

 自主トレーニングには、長谷川鴨川市長も駆けつけ、「鴨川市にお越し頂きありがとうございます。良い環境で練習出来るようスタッフ一同バックアップさせて頂きます。」とドリンクを差し入れました。

 田村選手は、練習後、「気候も良く、施設も整っていて、良いスタートが切れました。」と久しぶりの鴨川市でのトレーニングに充実した様子でした。

 自主トレーニングは令和6年1月25日(木曜日)まで行われ、1月21日(日曜日)には、鴨川市内の少年野球、ソフトボールチームを対象に「少年野球教室」も行われる予定です。

 ※休養日:1月13日(土曜日)、17日(水曜日)、22日(月曜日)

 室内練習場でのバッティング練習
 ▲室内練習場でのバッティング練習の様子

 ファンとの交流
 ▲ファンの皆さんとの交流の様子

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?