ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 総合運動施設・体育施設・小湊さとうみ学校 > 【自主トレ情報(1月14日)】千葉ロッテ 田村選手、佐藤選手

本文

【自主トレ情報(1月14日)】千葉ロッテ 田村選手、佐藤選手

ページID:0026038 更新日:2024年1月14日更新 印刷ページ表示

第2クールスタート!

 千葉ロッテマリーンズの田村龍弘選手、佐藤都志也選手の自主トレーニングが第2クールに入りました。
 第2クールの初日である1月14日(日曜日)、早朝はかなり冷え込みましたが、日中は太陽も出て良い天気に恵まれました。
 この日は朝から室内練習場で、ウォーミングアップ、ダッシュ、キャッチボール、ノックを行い、最後はウエイトトレーニングで終了しました。

貴重なファンサービスも

 自主トレが始まって最初の日曜日とあって、200人近くのファンが訪れました。
 選手のトレーニングの様子を楽しんでいたところ、選手からのサプライズ提案で、来場者の中から一緒にトレーニングしてみたいという人を募り、佐藤選手とダッシュ対決や、ノックの返球を受ける役など、普段はなかなかできない貴重なファンサービスもありました。

田村選手、佐藤選手の自主トレーニングを経験するファン

さらには、午前中のトレーニングが終わった後、急遽サイン会を開催し、来場者全員にサインや写真撮影を行うなど、ファンの皆さんとの交流をしていました。

サイン会の様子

※トレーニングは朝9時頃から開始し、終了時間はその日の状況によって変わります。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?