ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務部 > 企画政策課 > 鴨川市ふるさと回帰支援センターLINE公式アカウント運用方針

本文

鴨川市ふるさと回帰支援センターLINE公式アカウント運用方針

ページID:0013030 更新日:2022年2月1日更新 印刷ページ表示

 この運用方針は、鴨川市ふるさと回帰支援センターLINE公式アカウント(以下「当アカウント」という。)を通じて情報発信を行うに当たり、利用者の皆さんに誤解や混乱が生じないよう当アカウントの運用に関する事項を定めるものです。

運用の目的

 当アカウントは、鴨川市ふるさと回帰支援センターの活動等に関する情報などを市内外の方々に広く発信することを通じ、利用者にとっての利便性の向上や、鴨川市への移住・定住に対する理解・関心を高めていただくことを目的とします。

運用アカウント

  • アカウント名:鴨川市ふるさと回帰支援センター【公式】
  • アカウント管理者(以下「管理者」という。):鴨川市ふるさと回帰支援センター連絡協議会事務局長
  • アカウント運用者(以下「運用者」という。):鴨川市ふるさと回帰支援センター連絡協議会事務局員

基本方針

 当アカウントは、鴨川市ふるさと回帰支援センターから利用者への情報発信のみに活用するものであり、利用者からのコメントなどには原則対応していません。当アカウントの投稿は、LINE公式アカウント利用規約<外部リンク><外部リンク>に従います。

配信方法・内容

 当アカウントは、管理者または運用者が下記の内容について配信します。

  1.  移住・定住などに関する情報
  2.  鴨川市ふるさと回帰支援センターの活動等に関する情報
  3.  前各号に掲げるもののほか、管理者または運用者が必要と認める情報

免責事項

 当アカウントの掲載情報の正確性・安全性・有用性については万全を期していますが、完全に保証するものではありません。管理者・運用者は、利用者が当アカウントの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

著作権

 当アカウントに掲載されている記事、写真、イラスト、音声、動画など(以下「掲載記事など」という。)の著作権は鴨川市ふるさと回帰支援センターまたは正当な権利を有する者に帰属します。当アカウントの掲載記事などについて、無断使用・無断転載を禁じます。(なお、転載の対象となる発信情報を改変せず、また、出所を明記した掲載記事などのシェアについては、無断使用・無断転載ではなく、コンテンツの共有に当たるので、禁止されるものではありません。)

運用方針の周知・変更など

 本方針の内容は鴨川移住・定住応援サイト「かも住」に掲載します。また、本方針は必要に応じて事前に告知なく変更するものとします。

注意事項

 当アカウントについて、予告のない運用中止、投稿の削除、当アカウント自体の削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

適用

 この運用方針は、令和4年2月1日から適用します。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?