ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務部 > 企画政策課 > 鴨川市統計書(平成28年版)

本文

鴨川市統計書(平成28年版)

ページID:0000167 更新日:2021年6月2日更新 印刷ページ表示

鴨川市統計書(平成28年版)の刊行について

ここに平成28年版「鴨川市統計書」を刊行いたします。
本書は、鴨川市の姿を係数等を用いながら総合的にまとめ、市勢の現況ならびに推移を明らかにしようとするものであります。
統計数値として収録している分野は、自然・人口・産業・教育文化・行財政などの多岐にわたっておりますが、この統計書によって本市の姿をご理解いただき、行政面のみならず、経済、社会活動等に広くご活用いただければ幸いに存じます。
本書の発刊にあたり、貴重な資料をご提供していただきました関係機関に対しまして深く感謝の意を表すとともに、今後とも一層のご指導ご協力をお願い申し上げます。

鴨川市統計書(平成28年版) [PDFファイル/8.17MB]

鴨川市統計書(平成28年版)項目別

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)