ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育課 > 第1次鴨川市学校適正規模検討委員会が答申

本文

第1次鴨川市学校適正規模検討委員会が答申

ページID:0000193 更新日:2019年1月22日更新 印刷ページ表示

第1次鴨川市学校適正規模検討委員会が答申書を提出

 鴨川市学校適正規模検討委員会は本市の0歳児から義務教育終了時の15歳までの教育環境の整備を図るため、教育委員会の諮問機関として設置され、市内全ての幼児教育施設のあり方及び小・中学校の適正規模、適正配置について平成18年7月31日(月曜日)の第1回から平成19年1月22日(月曜日)の第9回にわたり審議をしてきました。平成19年2月15日(木曜日)に検討結果を踏まえた答申書が提出されました。この答申書を公開します。
 今後、教育委員会においてこの答申内容を踏まえ、市としての方針を検討していくことになります。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)