ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ市長室へ > かもがわ健康ポイントに281人が応募

本文

かもがわ健康ポイントに281人が応募

ページID:0020419 更新日:2024年2月13日更新 印刷ページ表示

抽選で15人が当選

 鴨川市は、市独自の健康ポイント制度「かもがわ健康ポイント」の令和5年度分の抽選を行いました。
 ポイントを集めて応募いただいた281人の中から、長谷川孝夫市長の厳正なる抽選により、当選者15人が決定。地元海産物特産品などが贈られます。
 なお、当選者の皆さんには郵送でお知らせします。

0202

かもがわ健康ポイントって?

 「かもがわ健康ポイント」は、20歳以上の市民を対象に、健康的な生活習慣の取り組みなどから健康に対する意識向上へつなげようと実施している事業です。
 各種検(健)診の受診や健康的な生活習慣の取り組みなどでポイントがもらえ、必要なポイントを集めて応募すると抽選で景品が贈呈される仕組みです。
 抽選に外れても、参加賞をご用意しています。

令和6年度も実施予定

 令和6年度も「かもがわ健康ポイント」を実施予定です。
 市役所1階の総合受付、ふれあいセンターなどでポイントシートを入手し、ぜひ参加しましょう。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

所信表明
施政方針
市長から皆さんヘメッセージ
【コラム】市長のちょっとひと言
市長の週間予定
市長の動き(カメラニュース)
市長へのメール・手紙