ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ようこそ市長室へ > 令和3年度の市民懇談会【終了しました】

本文

令和3年度の市民懇談会【終了しました】

ページID:0009942 更新日:2021年11月19日更新 印刷ページ表示

【開催は終了しました】

市では、江見・天津小湊・鴨川・長狭の4地区で「市民懇談会」を実施します。

これは、市の施策や課題などをご説明しながら、市政全般について、幅広く市民皆さんからのご意見やご要望を伺うものです。申し込みは不要。都合のよい日程・場所へお越しください。

出席をされる方は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、マスク着用・手指消毒にご協力ください。

また、感染症拡大防止のため、江見・天津小湊・長狭の会場(体育館)には、必ず「スリッパ」を持参してください。

37.5℃以上の熱がある場合は、参加をご遠慮ください。緊急事態宣言が、発令された場合は、中止となります。

日程は下表のとおり。

時間はいずれも、午後6時30分から8時まで(受付は午後6時から)です。

地区名

開催日

場  所

江見

11月16日(火曜日)

江見小学校体育館

天津小湊

11月17日(水曜日)

(仮称)小湊さとうみ学校

(旧小湊小学校体育館)

鴨川

11月18日(木曜日)

鴨川市役所4階大会議室

長狭

11月19日(金曜日)

長狭学園体育館

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に意見・要望等を伺います【受付を終了しました】                      

当日、多くの方がいる前で意見や要望を言いづらい、という方のために、事前にご質問・要望等を受け付けます。

いただいた内容については、懇談会当日、回答させていただきます。

時間の都合により、お答えできない場合もありますが、懇談会終了後、市ホームページに掲載いたします。

いずれも、匿名の場合は、お答えすることができません。できるだけ、氏名・住所・連絡先をご記入ください。会場やホームページ上で回答する場合、個人情報は公表しませんのでご安心ください。

質問内容 

市政に関するご質問について。様式はなんでも構いません。ひとり1問まで。

提出方法 

  • メール kondan@city.kamogawa.lg.jp
  • 手紙 〒296-8601 千葉県鴨川市横渚1450 経営企画課秘書広報係 

締め切り

11月8日(月曜日)(当日消印有効)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

所信表明
施政方針
市長から皆さんヘメッセージ
【コラム】市長のちょっとひと言
市長の週間予定
市長の動き(カメラニュース)
市長へのメール・手紙