ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子育てサイト「のびのびかもっこ」 > 目的でさがす > 支援・助成 > 子育て応援!鴨川シーワールドのパスポートをプレゼント

本文

子育て応援!鴨川シーワールドのパスポートをプレゼント

ページID:0000522 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

子育て世帯応援事業

鴨川市と鴨川シーワールドの子育て世帯応援事業

 鴨川市と鴨川シーワールドは、「鴨川市と鴨川シーワールドの鴨川市民支援活動に関する連携協定」を締結し、新しい事業を実施することになりました。

 この事業は、鴨川市の子育て世帯の応援を目的として、ご家族の居場所づくりや子育て中の父母のリフレッシュ等を推進するため、鴨川市と鴨川シーワールドが協働で行うものです。

対象者

 2歳未満のお子様のご両親
 ※鴨川市民として出生届を提出された方
 ※2歳未満のお子様と一緒に鴨川市に転入された方

鴨川シーワールドパスポート引換券について

 ※「鴨川シーワールドパスポート引換券発行申込書」を鴨川市子ども支援課に、ご提出ください。お子様の満2歳の誕生日前日までの、両親が無料で入場できる鴨川シーワールドパスポート引換券を発行いたします。また、引換期限は、引換券発行日から1年間です。お早目の引換をお願いいたします。

引換券発行期日

 ※平成31年4月1日以降に、鴨川市子ども支援課(ふれあいセンター)にて、発行します。

 詳しくは、下の「鴨川市と鴨川シーワールドの子育て世帯応援事業のご案内」についてをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)