ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

運動施設の利用について

ページID:0000103 更新日:2022年1月19日更新 印刷ページ表示

利用上の注意

・予約が取れましたら申請書を提出し、利用許可を受けてください。

・利用の許可を受けた後で、利用の取消しをした場合は、キャンセル料がかかります。 
 (利用日の7日前までは使用料の20%、利用日の6日前から当日までは使用料100%)

・利用時間は、準備及び原状回復に要する時間を含みます。許可を受けた時間以外の時間は利用しないようお願いします。

・利用の当日は、施設を使用する前に文化体育館窓口へお越しください。

・利用の際に出たゴミに関しましては、各自でお持ち帰りいただくようお願いします。

 

利用の予約・申請

ご予約は、【スポーツ振興課】へお電話、窓口でお問い合わせいただくか、インターネットからお申し込みください。


申請書の提出については、予約が取れた後、以下の区分に応じて定められた期間内に、スポーツ振興課(文化体育館内)へ印鑑を持っておいでください。
受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。

  • 市民(市内に在勤、通学している方を含む)は、使用したい日の6か月前から7日前までの間
  • 市民以外の方は、使用したい日の5か月前から7日前までの間

ご予約方法・申請書のダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?