ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務部 > 管財契約課 > 鴨川市公共施設等個別施設計画

本文

鴨川市公共施設等個別施設計画

ページID:0012640 更新日:2022年1月28日更新 印刷ページ表示

計画の概要

計画策定の背景・目的

 本市では、厳しい財政状況が続く中で、今後、人口減少等により公共施設等の利用需要が変化していくことが予測されることを踏まえ、公共施設等の全体状況を把握し、長期的な視点に立って公共施設等の総合的かつ計画的な管理を行うための基本的な方針を定めた「鴨川市公共施設等総合管理計画」を平成29年2月に策定しました。

 今般、策定しました「鴨川市公共施設等個別施設計画」は、総合管理計画で示された基本方針の実現に向けて、個別施設ごとの具体的な対応方針を定める実行計画とするものです。

対象施設

 本市が保有する「公共施設」とします。

 なお、市営住宅及び衛生センター、インフラ施設については、それぞれの個別計画等に基づき再編・整備等を進めていきます。

計画期間

 令和22(2040)年度を目標年次とし、20年間とします。

ダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)