ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務部 > 管財契約課 > 電子入札の利用設定

本文

電子入札の利用設定

ページID:0000468 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

電子入札システム利用設定等について

 平成26年5月より、鴨川市では電子入札を開始しました。

  • 対象業種は(全業種)となります。
  • 一部の物品、委託については当面の間、紙入札となります。
  • 電子入札を利用する際には、ICカード(電子証明書)、ICカードリーダ等の準備やパソコンへの設定が必要となります。詳細については、下記をご参照ください。
  • ICカードをちば電子調達システム(電子入札)で利用するには、利用者登録が必要となります。
  • 千葉県及び県内他市等ですでにICカードの利用者登録をしている方についても、鴨川市を登録する場合には【平成26年4月1日以降に再度利用者登録が必要】となります。

 その他最新の情報は、ページ下部のちば電子調達システムに関する各リンクから確認できます。

 ちば電子調達システムに関するお問い合わせは、

  1. 「ちば電子調達システム」サポートデスクへのお電話
    • 043-441-5551
    • (開設時間 平日9時00分~17時00分)
  2. 鴨川市役所 管財契約課 管財契約係
    • 04-7093-7830

ダウンロード

関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)