ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさと納税 > ふるさと納税の実績(寄附の状況)

本文

ふるさと納税の実績(寄附の状況)

ページID:0000162 更新日:2023年12月28日更新 印刷ページ表示

ふるさと納税(寄附)実績について

 鴨川市を応援してくださる全国の皆さんから、多くのふるさと納税(寄附)をいただきました。

 ご支援をいただいた皆さんに心より感謝申し上げますとともに、実績について次のとおりご報告いたします。

 

ふるさと納税(寄附)活用実績について

 皆さんからお寄せいただいた寄附金は、お選びいただいた使い道に沿って、有効に活用させていただきました。

 ご支援をいただいた皆さんに心より感謝申し上げますとともに、活用実績について、次のとおりご報告いたします。

ふるさと納税に関するお問い合わせ先

本市のふるさと納税に関するお問い合わせは、鴨川市ふるさと納税事務局(鴨川観光プラットフォーム株式会社)が窓口になります。

ふるさと納税に関するお問い合わせや営業等につきましては、お手数をおかけいたしますが、下記へお願いいたします。

〒296-0001 千葉県鴨川市横渚1459-5

鴨川市ふるさと納税事務局(鴨川観光プラットフォーム株式会社)

【Tel】04-7096-7030

【Fax】04-7093-2462

【mail】furusato@kamotabi.co.jp

【受付時間】9時00分~17時00分(土日祝日、12月29日~1月3日を除く)

※受付時間外のメールへの返信は翌営業日以降となります。

【URL】https://kamotabi.sakura.ne.jp/furusatotax/<外部リンク>

関連リンク

よくある質問(準備中)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)