ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 申請・手続きナビ用 > ハローワーク館山の求人情報

本文

ハローワーク館山の求人情報

ページID:0016355 更新日:2024年4月15日更新 印刷ページ表示

ハローワーク館山の求人情報

求人情報について

ハローワーク館山が発行する求人情報を掲載しています。
求人情報は毎月1日、15日に更新します(更新日が土日祝日の場合にはその翌日)。

求人情報を見る前に必ずお読みください

  • 詳しい内容を知りたい方、面接を希望される方はハローワークの紹介窓口へお問い合わせください。
  • 面接にはハローワークが発行する紹介状が必要です。
    パートタイム求人の場合、賃金は時間給です。また、労働時間によっては記載されている各種社会保険に加入できない場合があります。
  • ハローワークでは随時紹介を行なっていますので、この求人の中でもすでに決定済みとなっている場合があります。その際にはあしからずご了承ください。

お問い合わせ先

ハローワーク館山
〒294-0047
千葉県館山市八幡815-2
TEL:0470-22-2236

 

ご利用ください!鴨川市ふるさとハローワーク

 鴨川市役所1階の入って左手側(税務課納税推進係の手前)に「鴨川市ふるさとハローワーク」が設置されています。
 これは、公共職業安定所が設置されていない市町村に国と市が連携して運営する就業支援拠点です。
 
ハローワーク館山まで行かずとも、ここでお仕事探しや職業相談をすることができます。
 ぜひ、気軽にふるさとハローワークをご利用ください。
 ※市外の方も利用できます。

 詳しくは「鴨川市ふるさとハローワークのホームページ」をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)