ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 総合運動施設・体育施設・小湊さとうみ学校 > 【自主トレ情報(1月16日)】千葉ロッテ 田村選手、佐藤選手

本文

【自主トレ情報(1月16日)】千葉ロッテ 田村選手、佐藤選手

ページID:0026082 更新日:2024年1月16日更新 印刷ページ表示

第2クールが終了

第2クール最終日の16日は、トレーニングの内容もだんだんと強度が上がってきました。

この日は室内練習場でウォーミングアップの後、サッカー場で50m、100m、150m、300mダッシュを何本も行うなど、両選手もかなり追い込んでいる様子でした。サッカー場でのトレーニングはこの日が初となり、鴨川市総合運動施設を効率よく利用いただいております。

サッカー場でのダッシュトレーニング

その後、室内練習場に戻り、キャッチボールやノック、ブロッキングの守備練習を行いました。

この日もノックに来場者を飛び入り参加させてくれたり、急遽サイン会を開いてくれたりと、サプライズのファンサービスを実施。

期間中、連日のように市民や鴨川へ訪れたファンの皆さんを楽しませてくれています!

午後からは体幹トレーニング、打撃練習を行い、終了となりました。

 

中村投手が合流します

田村選手、佐藤選手が鴨川市総合運動施設で行っている自主トレに、第3クールが始まる1月18日(木曜日)から中村稔弥投手が合流します!

キャンプインに向けてトレーニングに励む選手たちにぜひ会場で声援をお送りください!

 

これまでの自主トレの様子はこちらのページで紹介しています。

【自主トレ情報(1月12日)】

【自主トレ情報(1月14日)】

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?