ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > かもがわ婚活応援団 > 「かもがわ婚活応援団」が出会いを支援

本文

「かもがわ婚活応援団」が出会いを支援

ページID:0009980 更新日:2022年5月24日更新 印刷ページ表示

かもがわ婚活応援団とは

結婚を希望する方に対し、結婚に関する相談や相手の紹介、お見合いを中心に、婚活イベント等出会いの機会を紹介し、結婚の成立のための様々な支援を「かもがわ婚活応援団事業」として鴨川市結婚相談員と鴨川市市民福祉部市民生活課が行っています。

鴨川市結婚相談員とは

結婚を希望する方の結婚の成立を支援するため、結婚相談・結婚支援に関する知識と経験に加え、熱意と社会的信望のある5名を「鴨川市結婚相談員」として採用しています。結婚相談登録者の皆さん、お一人おひとりに合わせて、結婚に関する相談やアドバイスを行うほか、お見合いで成立したカップルのフォローも手厚く行います。

婚活サポーターのご案内

吉鴨会

ミカン狩りや栗拾い婚活など、アウトドアで行う体験型婚活イベントを中心に実施しています。基本的には、少人数制で行っていますので、「大勢だと緊張してしまう」という方にオススメです。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?