ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 特別職・幹部職員の紹介 > 特別職・幹部職員の紹介 > 建設経済部長 野村 敏弘(のむら としひろ)

本文

建設経済部長 野村 敏弘(のむら としひろ)

ページID:0006455 更新日:2021年8月19日更新 印刷ページ表示

建設経済部長

業務の紹介

 建設経済部は、農林水産課、商工観光課、都市建設課、スポーツ振興課の4課で構成し、農林漁業や観光・リゾート、商工業などの産業振興、道路・河川・公園等の都市基盤整備、そしてスポーツによる地域資源を活かしたまちづくりの推進など、本市の基幹産業や市民生活に直結した業務を行っています。

メッセージ

 鴨川市には、豊かな自然環境と新鮮で豊富な農水産物、充実した観光・宿泊施設やスポーツ環境など、まちづくりの基盤となる地域資源がたくさんあります。これらを活かし、市民皆様の声をお聞きしながら「ずっと住み続けたい」と誰もが誇れるようなまちづくりに努めてまいります。
 そして、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、地域経済の回復に向けて関係機関との連携を図りながら経済対策に取り組んでまいりますので、ご理解ご協力をお願いします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?