ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 特別職・幹部職員の紹介 > 特別職・幹部職員の紹介 > 建設経済部長 野村 敏弘(のむら としひろ)

本文

建設経済部長 野村 敏弘(のむら としひろ)

ページID:0006455 更新日:2023年5月1日更新 印刷ページ表示

建設経済部長 野村敏弘の写真

業務の紹介

 建設経済部は、農林水産課、商工観光課、都市建設課、スポーツ振興課の4課で構成し、農林漁業や観光・リゾート、商工業などの産業振興、道路・河川・公園等の都市基盤整備、そして、スポーツによる地域資源を活かしたまちづくりの推進など、本市の基幹産業や市民生活に直結した業務を行っています。

メッセージ

 鴨川市には、豊かな自然環境と新鮮で豊富な農水産物、充実した観光・宿泊施設やスポーツ環境など、まちづくりの基盤となる地域資源がたくさんあります。これらを活かし、市民皆様の声をお聞きしながら「鴨川に住み続けたい」と誰もが誇れるようなまちづくりに努めてまいります。

 そして、アフターコロナや社会情勢を見極めながら、地域経済の回復に向けた施策に、関係機関との連携を図りながら取り組んでまいりますので、ご理解ご協力をお願いします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?