ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の概要 > 特別職・幹部職員の紹介 > 特別職・幹部職員の紹介 > 企画総務部 天津小湊支所長 長谷川 幹男(はせがわ みきお)

本文

企画総務部 天津小湊支所長 長谷川 幹男(はせがわ みきお)

ページID:0006586 更新日:2023年5月1日更新 印刷ページ表示

天津小湊支所長の写真

業務の紹介

 天津小湊支所は、天津小湊地区の行政センターとして、各種行政手続きや証明書交付、公金収納などを行う市役所の身近な出先機関です。

 取扱業務は、市民生活に関わりの深い税や保険、戸籍、住民票をはじめ福祉や子育て、介護などに関わる窓口業務や市道等の維持管理、コミュニティセンター小湊、地域集会施設の運営管理など多岐にわたる業務を行っています。

メッセージ

 天津小湊支所では、日頃から市民の皆さんお一人ひとりに対し気持ちよくあいさつをすること、丁寧に分かりやすく対応することを心掛けております。そして、地域の皆さんがいつでも気軽に立ち寄れ、相談が出来る支所を目指しております。

 また、職員は係や役職にとらわれることなく、一丸となって日々の業務に取り組んでまいります。市役所からのお知らせや手続きなどで、分からないことや疑問などがある場合は、いつでもお尋ねください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?